人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいにくの雨でしたが、、、

おはようございます。

先週末は、練習試合後に伊丹中央ボーイズさんと合同練習、日曜日は、あいにくの雨でしたが、選手たちの願い(私の願い)も通じてか練習試合を行うことが出来ました。

土曜日の練習試合、合同練習の様子です。
合同練習はいつもと違った雰囲気での練習はいい刺激になったのでは無いかと思います。

あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18153640.jpg


あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18310161.jpg


あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18153669.jpg


あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18310196.jpg


あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18152466.jpg


あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18310277.jpg


伊丹中央ボーイズの皆様、練習試合、合同練習とありがとうございました!!

日曜日も新3年生は練習試合がありました。
選手たちは数試合行って出た課題を練習で、取り組む選手が多くいます。
練習でできる限りの準備をして、試合で準備したことが出来る様に取り組んでほしいと思います。


あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18154157.jpg

あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18153611.jpg


あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18154161.jpg


あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18153772.jpg

また日曜日は、多くの体験の選手に来ていただき、堺ビッグボーイズの選手が日頃から大切にしている事や練習メニューなどを体験していただきました。
たくさん頭を使いながら、また練習も楽しみながらチャレンジしてくれたと思います。ナイスプレー!!


あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18154475.jpg


あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18154444.jpg


あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18154459.jpg

この日は体操(エクササイズ)にも取り組んでいただき、ブリッジや前転・後転などにも取り組んでくれました。エクササイズは怪我をしない為ではなく、野球にも大きく繋がっています。体操だけでなく、日頃の生活も全て野球に繋がっていると思います。
グランドだけ行うのではなく、日常全てが野球に繋がっています!!
体操(エクササイズ)も継続的に行ってほしいと思います。


あいにくの雨でしたが、、、_f0209300_18153796.jpg


体調管理には十分気をつけて、グランドでも、日頃の生活も気を抜かず過ごして欲しいと思います。
ありがとうございました。


Dコーチ


小学部は練習見学・体験は随時行っています。
お気軽にお問合せ下さい!!


<問合せ先>
TEL 072-243-7888  コーチ:土井、佐野、八木
E-mail  
info@bb-future.net
URL: http://bb-future.net/sakaibb


by sbb_blog | 2019-03-13 09:56