人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャルプラクティス!!

こんばんは。

昨日は、現役プロ野球選手の筒香嘉智選手、柴田竜拓選手、高城俊人選手、関根大気選手、山本由伸選手、蔵本治孝選手の6名とのスペシャルプラクティスを行いました。
中学部の選手達はスペシャルプラクティスをとても楽しみにしていました!

1つ1つのプレーに「おお〜」という声があったり、何かヒントがないかと必死で観察していた選手もいました。
目の前でプレーが見れて、さらに一緒に練習した事で、中学部の選手達もたくさんの事を感じてくれたと思います。

中学部の選手は幸せ者です。本当に羨ましい限りです11
スペシャルプラクティス!!_f0209300_21425198.jpg
スペシャルプラクティス!!_f0209300_21425158.jpg
スペシャルプラクティス!!_f0209300_21425362.jpg
スペシャルプラクティス!!_f0209300_21425234.jpg
貴重な自主トレ期間中に中学部の選手達の為にお時間を作って頂いたプロ野球選手の皆様、ありがとうございました。
選手達はとてもいい経験になり、いい思い出になったと思います。

スペシャルプラクティス!!_f0209300_21425493.jpg
スペシャルプラクティス!!_f0209300_21425460.jpg
中学部の選手達は、現役プロ野球選手と一緒に練習が出来る事など滅多にありません。
また来年も「南花台のグランドに行きたい」「堺ビッグボーイズの選手たちは頑張っているかな」と思ってもらう為にも、野球ももちろんですが、日常生活も応援して貰えるように取り組んで欲しいと思います。

この日の経験を、どう次に繋げて行動して行くのか、選手達の今後を楽しみにしています!

スペシャルプラクティス!!_f0209300_18412872.jpg
皆様、ありがとうございました!!


Dコーチ


小・中学部ともに練習見学・体験は随時行っています。
お気軽にお問合せ下さい!!


<問合せ先>
TEL 072-277-3393  コーチ:土井、佐野
E-mail  
info@bb-future.net
URL:
http://bb-future.net/sakaibb



by sbb_blog | 2019-01-13 19:25