人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム一丸!!

こんにちは。

先週末は「第49回日本少年野球選手権大会大阪阪南支部予選」の決勝トーナメントの準決勝、決勝が行われました。
堺ビッグボーイズ(公式戦出場名:堺中央ボーイズ)は予選リーグ、準決勝を含む3試合をコールドで勝利し、2年連続となる決勝戦へ進みました。

チーム一丸!!_f0209300_11340325.jpg
チーム一丸!!_f0209300_11333926.jpg
試合は序盤から白熱した戦いとなりました!!
先制は許したものの、粘り強い守備、粘り強いバッティングで一時は同点、勝ち越してくれました。最後は残念ながら逆転を許し負けてしましたが、彼らの戦う姿はとてもたくましく思いました!!
最後まで諦めない姿は素直にかっこ良かったです。
チーム一丸!!_f0209300_11335291.jpg


チーム一丸!!_f0209300_11331036.jpg
チーム一丸!!_f0209300_11334508.jpg
またスタンドで応援してくれていた選手たちもチームの一員として全力で応援してくれました。グランドでプレーしていた選手はとても心強かったと思います。数名の選手は声がガラガラになり何を話しているかわからない程でした。それぐらいスタンドの選手たちも必死で応援してくれました。
得点すればみんなで喜び、ピンチになれば励ましの声をスタンドから出していました。
グランドの選手はもちろんですが、スタンドの選手も一丸となり試合に挑んでくれました。

決勝戦は小学部部の選手たちも応援に来てくれ、中学生と一緒に応援してくれました。
チーム一丸!!_f0209300_11332530.jpg
チーム一丸!!_f0209300_13020729.jpg
決勝戦で敗れはしたものの、チーム一丸となり全員が今出来る事を全力でしてくれたと思います。
グランドの選手は持っている力を出しきり、またスタンドの選手も全力で応援してくれました!!
チーム一丸!!_f0209300_11294310.jpg
チーム一丸!!_f0209300_11325873.jpg
お忙しい中、OBの方々にもたくさん応援に来て頂きありがとうございました。

引き続き、ジャイアンツカップ大阪予選に出場する事となりました。

また彼ららしく粘り強い戦いをしてくれると思います。
チーム一丸!!_f0209300_11282530.jpg
チーム一丸!!_f0209300_11324093.jpg
ありがとうございました。


Dコーチ


小・中学部ともに練習見学・体験は随時行っています。
お気軽にお問合せ下さい!!


<問合せ先>
TEL 072-277-3393  コーチ:土井、佐野
E-mail  
info@bb-future.net
URL: http://bb-future.net/sakaibb




















by sbb_blog | 2018-06-26 13:15