人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習試合が開始!!

こんばんは。

今週末は天気に恵まれ、選手たちは野球を楽しんでおりました。
日曜日は今年初の練習試合が行われました。(対名古屋アスリートクラブさん)
選手たちはワクワクしながらも、楽しみで仕方がなかったようです。

練習試合が開始!!_f0209300_19173798.jpg
練習試合が開始!!_f0209300_19175473.jpg
チームとしての結果は1試合目は6-5で勝利、2試合目は9-8で勝利しました。
1試合目は劇的サヨナラ3ランホームランでした。選手たちは大喜びです。(笑)
練習試合が開始!!_f0209300_19174431.jpg
いいプレーが出ると選手たちには笑顔が出ていました。
しかし、チームとしても個人としても課題が見えてきたと思います。
日々の生活から、練習から変化していけるように取り組んで行きます。
練習試合が開始!!_f0209300_19181385.jpg
試合で選手たちは疲れがあると思いますがしっかり休養を取り、また次の週末も元気な姿でグランドに来て欲しいと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございます。


Dコーチ











by sbb_blog | 2018-03-04 19:35