人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回ピッチャーズスクール開催

こんばんは。

12日の祝日は残念ながら雪のため練習は中止となりましたが、土日は元気に練習に取り組みました。
また日曜日は小林先生による第2回ピッチャーズスクールが開催されました。

土曜日は久しぶりに外でバッティング(総合練習)とあって多少の雨も気にならない様子でした。(少し雨が強くなったときもあったような・・・)
第2回ピッチャーズスクール開催_f0209300_19083624.jpg

またこの日はランチメニューも行なっております。みんなが昼食をとっている中ランチメニューの選手は先に昼食を取り、注目されながら二遊間のゲッツーを行いました。注目されて1年生は少し緊張していたのかな・・・
第2回ピッチャーズスクール開催_f0209300_19085759.jpg
第2回ピッチャーズスクール開催_f0209300_19094310.jpg
日曜日は先程も書いたようにピッチャーズスクールです。
今年初めてのブルペンとあってピッチャーはとても嬉しそうでした。小林先生の指導に「んっ?」とした顔をしている選手、思わず質問している選手もいましたが、ナイスボールがいくととても嬉しそうな顔をしていました。
第2回ピッチャーズスクール開催_f0209300_19091127.jpg
第2回ピッチャーズスクール開催_f0209300_19093351.jpg
選手はその時だけではなく、また1ヶ月後、少しでも成長出来るように日頃から意識して取り組んで欲しいと思います。
小林先生ありがとうございました。
第2回ピッチャーズスクール開催_f0209300_19100223.jpg
トレーニングが多い時期ですが、次の週末も笑顔で頑張りましょう。
ありがとうございました。


Dコーチ




by sbb_blog | 2018-02-12 19:24