今年のチーム納会も盛大に行われました!
2017年 12月 30日
お世話になっております。
本日、平成29年度のチーム納会を開催しました。

既存の選手や卒業生、その家族含め、400名ほどの方たちにお越しいただきました。


午前中は、中学3年生vsOBで試合をしました。
現役選手も卒業生も思い切り野球を楽しんでいました。



お昼からは、ビッグボーイズOBである、横浜DeNAベイスターズ筒香選手と、埼玉西武ライオンズ森選手にお越しいただきました。
毎年のように、中学時代の出身チームに帰ってきてくれるお2人に感謝です。



今年も、チームに関わる皆様の多大なご協力のもと、一年間の活動を終えることができました。
今後も、より魅力あるチームとして活動していけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
現役保護者の皆様、前日からのご準備ありがとうございました。






また来年、元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております!
皆様良いお年をお迎えください!
ありがとうございました!
Sコーチ