人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時期の成長スピードは凄い!!

毎週火曜日は小さな選手達と練習に取り組んでいます。
この時期の成長スピードは凄い!!_f0209300_14355876.jpg
この時期の成長スピードは凄い!!_f0209300_14381324.jpg
この時期の成長スピードは凄い!!_f0209300_14383987.jpg
練習を進める中で感じることは選手達の成長の早さです。
「さっきまでできなかった体操がもうできている。」
「あれ?この選手、先週までボールをキャッチできなかったのに」
なんてことを日常茶飯事、、、。

この時期にしか感じることのできない感覚があるのでしょう。。



ドッジボールを使用してのドリブル練習。左右の手で取り組んでいます。
写真の選手にはお兄ちゃんがいます。(現小6)
お兄ちゃんも入部した頃はやんちゃ(良い意味でワンパク)な選手でしたが、弟は兄を超えています!!(笑)
可能性を広げながら成長して行ってほしいと思います。

この時期の成長スピードは凄い!!_f0209300_14385474.jpg
この時期の成長スピードは凄い!!_f0209300_14384528.jpg





中学生が取り組んでいる体操や他競技等も小学生のうちにクリアしていきたいですね!
数年前は4,5人で行っていた平日練習もにぎやかになってきました!!

Hコーチ



★体験・見学は随時行っています。
下記までお気軽にお問い合わせ下さい!!
<問合せ先>
TEL 072-277-3393  コーチ:久富(ヒサトミ)
E-mail  info@bb-future.net
URL:
http://bb-future.net/sakaibb

by sbb_blog | 2017-04-19 15:45