人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAでの全行程終了してしまいました。

昨日の予選リーグの結果、Bチームが4位、Aチームが5位という結果となりました。(参加チームは10チーム)今日は、A,Bともに順位決定戦の1試合に挑みました。
今日は同じグランドで試合を行えたのでA,Bチームの試合を見ることができました。
LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_12572342.jpg

LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_12573479.jpg


堺ビッグボーイズの前田健太も志願のLA初登板です。笑
1回2失点。交代!!
LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_1259742.jpg

LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_1312717.jpg


A,Bともに1点差で敗退。ですが、選手達はまったく結果を気にしていません。笑
「楽しく野球ができた」これでお腹いっぱいです。
LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_1334751.jpg

LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_1335889.jpg


LA最後の晩餐はみんなでステーキ♪♪
この選手、満面の笑みですがお肉苦手です。笑
LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_1352280.jpg



今年で4年目を迎えたLA遠征、年々内容が充実しています。それもこちらでお世話をして下さっている方々のおかげです。選手達は充実の日々を過ごすことができたことでしょう。遠征に参加させてくれた両親に感謝、お世話になった方々に感謝、今回の遠征で経験したことをこれからの人生に活かしてほしいと思います。

私自身LA遠征の引率を努めて今年で4年目になりますが、毎年感じるものがあります。
選手の能力を引き出す環境作り、選手の成長を自身が邪魔しないこと、選手を見守り成長に繋げていくこと、自身の立ち居振る舞いを見直す機会を毎年与えて頂き感謝しています。選手同様にこういう経験を今後に活かしていきます!!


LAちょこっとフォトギャラリー!!

Hey,Bob!
LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_13162694.jpg


名バッテリー!
LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_13181117.jpg


帽子の刺繍にご注目下さい!
LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_13222789.jpg


はい、ピース!!
LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_13234770.jpg

LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_13244763.jpg

LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_1326448.jpg

LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_13264920.jpg

LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_13272381.jpg

LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_1328913.jpg

LAでの全行程終了してしまいました。_f0209300_13295867.jpg



笑顔いっぱいの遠征になりました!!
明日は帰国、名残惜しいですが最後まで笑顔で活動しましょう。

LAでお世話になった皆様、ありがとうございました。

Hコーチ
by sbb_blog | 2016-08-22 13:32