人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっついけど、きびきびと!

「あっっぢ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」


昨日の南花台は思わずそんな声が漏れてしまいそうになる気候でした(^_^;)
そんな中でも、選手は楽しんで練習をしてくれていました。

あっついけど、きびきびと!_f0209300_08030989.jpg

あっついけど、きびきびと!_f0209300_08031035.jpg

あっついけど、きびきびと!_f0209300_08031058.jpg

あっついけど、きびきびと!_f0209300_08031115.jpg

あっついけど、きびきびと!_f0209300_08031136.jpg

あっついけど、きびきびと!_f0209300_08031102.jpg

あっついけど、きびきびと!_f0209300_08031211.jpg

あっついけど、きびきびと!_f0209300_08031207.jpg

あっついけど、きびきびと!_f0209300_08031255.jpg


暑さが続くと、ダラダラと動いてしまいがちですが、それではわざわざグラウンドに来て練習する意味がありません。

「よし!暑いけど、いっちょやるか!」

そんな意志を持って、グラウンドで動いていくことが大切です。
それは日常や社会に出てからも役に立つ心持ちです。

もちろん選手のコンディションを最優先にしながら、グラウンドでのかけあし、練習での取り組みは暑さの中でも変わらず行っていきます。
それが結局は、彼らの「楽しさ」にもつながります。

これからいよいよ本格的な夏が始まります。
夏も楽しんでいきましょ〜(^ ^)

Iコーチ

練習見学・体験は随時行っています。
お気軽にお問合せ下さい。

<問合せ先>
TEL 072-277-3393  コーチ:久富(ヒサトミ)
E-mail  info@bb-future.net
URL: http://bb-future.net/sakaibb

by sbb_blog | 2016-07-04 08:23 | 小学部