人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからが楽しみです!

堺ビッグボーイズ小学部、今日は新チームになってから待ちに待った公式戦でした!
大勢の中学部の選手たちの応援もあってか、少し緊張気味の選手たちでした。

これからが楽しみです!_f0209300_18234894.jpg

これからが楽しみです!_f0209300_18234878.jpg
これからが楽しみです!_f0209300_18234956.jpg

これからが楽しみです!_f0209300_18234970.jpg


結果は、堺南ボーイズさんに惜しくも敗戦。
でも、緊張しながらも精一杯のプレーを見せてくれた選手たちの姿は光り輝いていました(^ ^)

彼らの野球人生はまだまだこれからです。
今日の試合で感じたことを、また普段の練習の中で表現していってくれればと思います。

球場の片隅には、来年の公式戦に向けて早くも準備している選手が‥(笑)

これからが楽しみです!_f0209300_18234994.jpg

これからも毎日の練習を楽しんで、次の大会に臨みましょう!
本日も一日、ありがとうございました!!

Iコーチ

練習見学・体験は随時行っています。
お気軽にお問合せ下さい。

<問合せ先>
TEL 072-277-3393  コーチ:久富(ヒサトミ)
E-mail  info@bb-future.net
URL: http://bb-future.net/sakaibb

by sbb_blog | 2016-06-12 18:38 | 小学部