人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スプリングリーグ!!

朝早く準備から始まり眠かったと思いますが、本日も無事スプリングリーグをすることができました。

第一試合はCチーム!!
ずっと雨で流れており、本日がスプリングリーグ初試合になりました!!
スプリングリーグ!!_f0209300_18403153.jpg
京都南山城ボーイズさんと試合をしましたが、今回はコールドで負けてしまいました!
コールドで負けてしまっても今日は何がダメだったとか、今日はここが良かったとか個人個人あると思うので来週は練習なのでそこで課題を潰していって欲しいですね。
スプリングリーグ!!_f0209300_18402746.jpg


第二試合が終わり第三試合はBチーム!!
二試合負けているので今日こそは勝つぞ!と意気込んでいました。
対戦相手は和歌山御坊ボーイズさん、二回まで6対2で勝っていましたが最後には逆転され6対7で敗戦しました。
スプリングリーグ!!_f0209300_18403428.jpg
スプリングリーグ!!_f0209300_18403783.jpg
失策が多い試合だったので少し落ち込み気味でしたが、リーグ戦なので次の試合があるので切り替えて臨んで欲しいと思います。
スプリングリーグ!!_f0209300_18404239.jpg
来週から二年生になるので優しく、思いやりのある先輩になってください!

DKコーチ


by sbb_blog | 2016-03-27 18:42 | 中学部