人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

するべきこと!

すっかり冬らしい気温にもなってきて南花台も寒くなってきました。

寒くなるにつれて、朝起きるのがつらくなってくると思います。

朝は自分で起床し参加してください。

最近1年生は厳守事項のことで指導者から注意されることが増えてきていると思います。

特に返事を注意されることが多いです。

自分が周りに声を掛けた時に返事が返ってこないと伝わったかどうかわからないですし、何よりさみしいと思います。

しっかり意思表示をする。簡単にみえて難しいことかもしれません。

でも一人一人が意識をすればできないことではないと思います。

まずは自分の意識を上げて練習に取り組んでください。

するべきこと!_f0209300_18373826.jpg

するべきこと!_f0209300_18373644.jpg

DKコーチ


by sbb_blog | 2015-11-29 18:38 | 中学部