人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BB VS フューチャーズ 

今日は2,3年生は通常練習、1年生は初の練習試合です。

午後からはビッグボーイズVS南花台フューチャーズで練習試合を行いました。
ビッグボーイズの遊撃手土師君が好プレーを見せれば、フューチャーズの三塁手江口君も負けじと超スーパープレーを見せるなど、攻守に良いプレーが続出していました。

「試合に出れる」「ベンチに入れる」このモチベーションがあるので、両チーム良い緊張の中で試合を行えています。
6月の支部予選からは公式戦でも対戦する可能性があります。
見逃せない好カードですよ!!


サブグランドでは1年生が練習試合を行っています。元気良くグランドを走り回っています。
例年1年生に話しをすることですが、今は野球が上手くなるために野球以外のことを一生懸命に取り組む必要があります。良い習慣を身に着ける努力もしていきましょうね。

初めてビッグボーイズの試合用ユニホームを着た選手達です。2年後にどんなチームになるか楽しみです。
BB VS フューチャーズ _f0209300_16553261.jpg

BB VS フューチャーズ _f0209300_16554393.jpg



この方もユニホーム姿で登場です!!バモス!!
BB VS フューチャーズ _f0209300_16564875.jpg



保護者の方も多数観戦に来てくれています。勝ったり、負けたりが続きますが、長い目で選手を見て頂ければ幸いです。
BB VS フューチャーズ _f0209300_1744575.jpg


今日も一日ありがとうございました。
Hコーチ



2015 年 4 月 堺ビッグボーイズ小学部設立
小学部の概要は下記、URL をご覧ください!
http://bb-future.net/shougakubu

☆BB 塾開講中BB 塾の概要は下記URL をご覧ください
http://bb-future.net/bbjuku

☆練習見学・体験は随時受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
<問合せ先>TEL :072-277-3393  コーチ:久富(ヒサトミ)
E-mail:info@sakai-bigboys.net
URL:http://bb-future.net
by sbb_blog | 2015-05-17 17:00