人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の匂い。

春の匂いがしてきましたね。今日も全学年が元気良く南花台グランドで練習に取組んでいます。

1,2年生ともに紅白戦を行っています。
春の匂い。_f0209300_15252457.jpg

春の匂い。_f0209300_15253852.jpg

春の匂い。_f0209300_15255367.jpg


実戦練習が始まってきましたが大切なことを忘れずに日々の練習に取組んで行きましょう。
体作り、基礎練習がなにより大切な練習です。


チーム全体でもう一度野球以外のことを見直しましょう。挨拶、返事はもちろんですが、道具の管理、グランド整備等、厳守事項全てです。

野球だけ上手い選手を育てるチームではありません。野球をやる以前に取り組むべきことを忘れてはいけません。

気づきのある「人」になりましょう。それが野球に繋がります!

明日から取組んでいきましょう。
Hコーチ

☆2015 年 4 月 堺ビッグボーイズ小学部設立小学部の概要は下記、URL をご覧ください!
http://bb-future.net/shougakubu

☆BB 塾開講中BB 塾の概要は下記、URL をご覧ください
http://bb-future.net/bbjuku

☆練習見学・体験は随時受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
<問合せ先>TEL :072-277-3393  コーチ:久富(ヒサトミ)
E-mail:info@sakai-bigboys.net
URL:http://bb-future.net/

by sbb_blog | 2015-03-21 15:36