人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登山トレーニング!

昨日は、一年生が金剛山登山に挑戦しました!

いつもはグラウンドにてトレーニングをしていますが、たまには大自然の中でのトレーニングもいいですよね!

金剛山
登山トレーニング!_f0209300_08513268.jpg
登山道入り口の急な階段を見た一人の選手が、
「もう今日は帰りましょう!笑」
と言っていましたが、登り始めると、みんな夢中になって登っていっていました。
身体全身を使った運動です。
必ず野球にもつながってくるはずです!
登山トレーニング!_f0209300_08443500.jpg
登山トレーニング!_f0209300_08443885.jpg
登山トレーニング!_f0209300_08444166.jpg
登山トレーニング!_f0209300_08475330.jpg
山頂の気温は氷点下…。
景色は霧で見えませんでしたが、冬の登山を楽しむことができました!

保護者の皆様も、ご協力ありがとうございました!

今年の練習も残りあとわずかです。
今年の残りも楽しく過ごしていきましょう!

Iコーチ

by sbb_blog | 2014-12-22 09:06