人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・卒部

今日は30期生の卒部式です。

式前に親子試合も行いました。
祝・卒部_f0209300_18152610.jpg

祝・卒部_f0209300_18153867.jpg



今年からリニューアルした室内練習場で卒部式を行っています。

チームメイト、保護者、指導者、チーム関係者に対する感謝の思いを精一杯話してくれました。
祝・卒部_f0209300_18331282.jpg


30期生、非常にキャラクターの濃い学年でした。彼等と過ごした日々全てが良い思い出です。
チームとしてどうしても勝利がほしかった、6月の阪南支部予選では選手達が堂々と戦ってくれ、チームを一つにしてくれました。

部員が多いことで悔しい思いをした選手も多数いるでしょう、その中でも37名の選手が卒部式を向けることができました。みんなが経験した良いことも、辛かったことも全て自分に返ってきます!

これから進む道でも辛いこともたくさんあります。
逃げ出したくなることもあります。
それでも立ち向かって下さい!常に前を向き、チャレンジして下さい!
どうしても前を向けないときはいつでも南花台に来てください。

大きく成長した君達と再会できることを楽しみにしています。
『強く・優しいBig Boy』になって下さい!

これからの活躍を心から願っています。

祝・卒部_f0209300_18332868.jpg

祝・卒部_f0209300_18334741.jpg

祝・卒部_f0209300_18354332.jpg

祝・卒部_f0209300_18361652.jpg

祝・卒部_f0209300_18362850.jpg

祝・卒部_f0209300_1850543.jpg

祝・卒部_f0209300_18503326.jpg

祝・卒部_f0209300_18505121.jpg



楽しい日々をありがとう!卒部おめどうございます。
Hコーチ
by sbb_blog | 2014-11-30 18:53