人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再スタート

今日は南花台グランドで全体練習です。
全体ミーティングを行い練習をスタートしました。

個人差はありますが、みんな前を向いて練習に取組んでいます。
新チームになって練習中の集中力が一番ありましたね。

数人の選手は「もうあんな思いをしたくない」そんな表情で練習に取組んでいましたよ。
これを継続、向上させること、常に高みを目指し行動しましょう。

横一線からの再スタート、これからが楽しみです。

失敗して、失敗して、失敗して、強くなるんです!!


これからオフシーズンに入っていきますが、野球以外のことも疎かにならないように生活しましょう。
人として成長することが、野球選手としての成長に繋がります。


皆様、今日も一日ありがとうございました。


Hコーチ
by sbb_blog | 2014-09-27 15:29