人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も一日ありがとうございました。

今日は3年生が、バファローズカップ、和泉ボーイズ大会、2会場に分かれての試合です。

私は和泉ボーイズ大会に同行しました。
ここ数ヶ月はサポートをすることが多かった選手達、今日は大きな球場で元気いっぱい試合を楽しんでいました。

たくさんエラーをしましたね。
これから高校、その先に向けて努力をして下さい!
我々スタッフは前向きな選手のサポートを最大限していきます。

今日も一日ありがとうございました。_f0209300_1605159.jpg

今日も一日ありがとうございました。_f0209300_161381.jpg

今日も一日ありがとうございました。_f0209300_1611464.jpg

今日も一日ありがとうございました。_f0209300_1624970.jpg



バファローズカップはタイブレークの末、敗退しています。

ビッグボーイズでの公式戦は今日で最後となりました。

この夏休みは非常に内容の濃い日々を過ごしていますね。
これもチームスタッフ、保護者のサポートのおかげです。
感謝、感謝!!



君達の野球人生はまだまだこれから。
中学生らしく、野球も勉強も遊びも全力でいきましょう!!
今日も一日ありがとうございました。_f0209300_1681322.jpg

今日も一日ありがとうございました。_f0209300_1682510.jpg


スタッフ、保護者の皆様、今日も一日ありがとうございました!!


夏休みもやっと折り返し地点、気張っていきますよ~~~。


Hコーチ
by sbb_blog | 2014-08-15 16:16