人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏満喫中

今日は3年生(希望者)と和歌山遠征に行ってきました。

30期生、遠征と言えば、渋滞、天候不良はあたりまえ!!

今日も渋滞、豪雨の中、無事到着。




3年生最後の遠征は、私の目の保養のため、イヤイヤ、選手の思い出作りのため「白良浜海水浴場」に行ってきました!!
天気は最高でした~~!!(キャプテンが来てないからかな)
夏満喫中_f0209300_19374123.jpg

夏満喫中_f0209300_19375576.jpg
夏満喫中_f0209300_193810100.jpg

夏満喫中_f0209300_19391350.jpg

夏満喫中_f0209300_19392772.jpg

夏満喫中_f0209300_19394078.jpg

夏満喫中_f0209300_19395328.jpg

夏満喫中_f0209300_194098.jpg


「マリ・エ・ファム」からスイカの差し入れを頂きました。ありがとうございました~!
夏満喫中_f0209300_19464422.jpg




野球をしている小・中学生(高校生もかな)は、年中野球ばかり行っているように思います。
そんなおもしろくない青年期を送ってほしくありません。

ビッグでの一つひとつの行事が選手にとって良い思い出になってくれれば幸いです。
色んな経験をして大人になって下さいね!!

中学校生活最後の夏休みを満喫して下さい。
夏満喫中_f0209300_19524512.jpg



Hコーチ
by sbb_blog | 2014-08-11 19:57