人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通常練習

連休最終日、全体練習は10時で終了、10時~13時は自主練習を行いました。

昼食も各自で取ります、各選手意欲的に練習に取組んでいます。

自主練習、選手が一番成長する時間だと思います。

与えたメニューに取組むことも大切ですが、自分でメニューを組み、時間を有効に使って練習に取組むことが成長に繋がります。

良い取り組みをしている選手、まだまだこれから工夫しなければいけない選手もいます。
個人差があります、良い方向に進めていくことがスタッフの仕事ですね。

自分の道を切り開く力を南花台グランドで養ってください!!


三日間、お疲れ様でした。
通常練習_f0209300_154255.jpg

通常練習_f0209300_1541814.jpg

通常練習_f0209300_1543195.jpg

通常練習_f0209300_1544534.jpg

通常練習_f0209300_1551127.jpg


連休中、小学生数名が練習体験に来てくれました。
練習見学・体験は随時行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

<問合せ先>

TEL 080-3864-1188  コーチ:久富(ヒサトミ)
E-mail  info@sakai-bigboys.net
URL:http://sakai-bigboys.net/

堺ビッグボーイズを見て、体験して感じてほしいと思います。

Hコーチ
by sbb_blog | 2014-01-13 15:10