人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通常練習

今日も2,3年生は南花台グランドにて通常練習です。

昨日、練習を行っているので、気分を悪くする選手は出ていません。


練習を見ていると、2,3年生のモチベージョンの差を感じます。
「これから自分たちの代や」と思っている2年生、個人差はありますが高いモチベーションで練習に取組んでいます。

3年生には「これからの取組みが大切やぞ」と話しています。これから高校に向けて、その先に向けてさらに高いレベルで取組む時期です。
怒鳴って無理やり練習を進めることは簡単ですが、そんな練習は行いたくありません。
根気強く話しながら、練習を進めていこうと思います。


良い準備をすれば、良い結果が待っています。
私はビッグボーイズのコーチをしてそれを強く感じています。
まだまだ一緒にがんばっていきましょう。


通常練習_f0209300_16341513.jpg

通常練習_f0209300_16343095.jpg

通常練習_f0209300_16344745.jpg

通常練習_f0209300_1635426.jpg

通常練習_f0209300_16411784.jpg

通常練習_f0209300_16352289.jpg

通常練習_f0209300_16353575.jpg


連日の猛暑日ですね、選手も保護者の方も体調管理に努めて下さい。



Hコーチ
by sbb_blog | 2013-08-11 16:42