人気ブログランキング |

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OB選手

今朝の新聞に高校野球選手権大阪大会メンバーの掲載がありました。

堺ビッグボーイズOB選手も多数ベンチ入りしています。


26期生

・森 友哉君 大阪桐蔭高校 
昨年は2年生ながら主力選手として活躍、大阪桐蔭高校、甲子園春夏連覇の原動力となりました。
新チームからは主将としてチームを引っ張っています。

・川端 龍志君 河南高校
同高校の主将としてチームを引っ張っています。堺ビッグボーイズ時代も主将を任されていました。

・坂口 隼一君 大塚高校
ビッグボーイズ時代、彼の笑顔が印象的でした。当時は体が小さかったのですが、非常に運動能力の高い選手でした。

・土肥 聖弥君 堺西高校
高校から捕手を始め、現在は正捕手です。ビッグボーイズ時代から素直で人懐っこい性格の土肥君、捕手姿は是非見てみたいですね。

・朝倉 優翔君 堺東高校
堺東高校のエース投手です。ビッグボーイズ時代は登板機会は多くありませんでしたが、潜在能力の高い選手でした。

・杉本 陽哉君 桜宮高校
ビッグボーイズ時代、1,2年生時は試合出場機会が少なかった選手です。体が大きくなったこともありますが、本人の努力で3年生にはレギュラー選手として活躍しました。桜宮高校では主力打者として活躍しています。

・川端 文也君 狭山高校
ビッグボーイズ時代、控え捕手でした。現在は一塁手、4番打者として活躍していると聞いています。

・宮崎 新君 履正社高校
同高校でセンバツ大会に二度出場しています。下級生から主力選手として活躍、新チームからは副主将を任せれています。



27期生

・田中 大貴君 清教学園高校
どんな時も冷静にプレーができる選手でした。
お父さんはビッグボーイズでコーチを務めて下さっていました。

・上野 稔史君 登美丘高校
ビッグボーイズ時代、エース投手として活躍、下級生ながら夏の大会にベンチ入りしています。



大阪大会でもこれだけの選手が大会ベンチ入りしています。
他府県では、横水君(聖光学院)、福島君(立正大湘南)も高校野球雑誌に掲載されていました。


各選手が自分の進んだ先でがんばっています。
3年生は高校生活最後の夏、楽しんで野球をして下さい。


南花台で待ってますよ~~。


Hコーチ
トラックバックURL : https://blogsbb.exblog.jp/tb/19945673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sbb_blog | 2013-07-03 11:06 | Trackback | Comments(0)