人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BB大会 2日目!!

堺ビッグボーイズ大会2日目はD,Yチーム共に2回戦に挑みました!!

まずはDチーム、昨日初戦を終え力みも取れて今日の試合は良く体が動いていました。
泉州ボーイズさんと対戦、8-1(5回コールド勝ち)で勝利、来週の試合に進みます!!
BB大会 2日目!!_f0209300_15292724.jpg

昨日に引き続き、M君が先発投手です。力強い直球をどんどん投げ込んでいます。打撃陣も12安打、8得点と今日は状態が良かったですね。 
来週の試合までコンディションをしっかり整えましょう!!



Yチーム、藤井寺ボーイズさんと対戦、1-5で敗退。
点差が開いても諦めず最後まで戦いました。YチームキャプテンA君、点差が開いても、交代してベンチに下がってもチームの為に仲間にずっと声を掛け続けました。野球の上手い下手ではなく、こういう選手がチーム内にどんどん増えてほしいと思います。
BB大会 2日目!!_f0209300_15391550.jpg

これからも2年生の競争は続きます。チーム内で競争をして、チーム力を上げていこう!!





Dチームは来週、和歌山湯浅さんと3回戦に挑みます!!
BB大会 2日目!!_f0209300_15422843.jpg


Hコーチ!!
by sbb_blog | 2012-09-09 15:50