人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他競技交流!!

今日、3年生は南花台グランドで通常練習!!
1.2年生は奈良県のサッカークラブ『アスぺガス』さんと合同練習を行いました。

午前中はサッカーのトレーニング、試合を行なって頂きました!!アスペガスの選手がスパイク、ハーフパンツを貸してくれました。喜んで着替えるビッグの選手達、練習も監督さんが楽しみながら行なえるメニューを組んでくれたので、短い時間でかなりの運動量がありました。
トレーニングメニューもビッグボーイズでも取り入れていこうと思います!!
監督さんの練習の進め方もスムーズで、私も勉強させて頂きました!!
他競技交流!!_f0209300_17175948.jpg

他競技交流!!_f0209300_17191885.jpg

他競技交流!!_f0209300_1720245.jpg

他競技交流!!_f0209300_17204986.jpg

他競技交流!!_f0209300_17213210.jpg




午後からはビッグボーイズで行なっている体操、ソフトボールを行ないました!!
他競技交流!!_f0209300_17271492.jpg

他競技交流!!_f0209300_17283436.jpg

他競技交流!!_f0209300_17363187.jpg




他競技のチームと合同練習を行うのは初めてです。私も良い刺激になりました。
ビッグ、アスペガスの選手も良い表情で練習が行なえました。子供らしい顔です!!
今後もお互い刺激しあって交流を持たせてほしいと思います。
アスペガスの選手、スタッフの皆様、ありがとうございました!!!


良い1日でした!!

Hコーチ!
by sbb_blog | 2012-06-30 17:45