人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりきつい!!

G.W中は更新できませんでした。申し訳ございません…。
グランドでお母さん達が「ブログ更新してないな~」という会話が耳に入ってきました。
以後、気をつけます。。

G.W中はいくつかイベントを行ないました。

一つ目は、「金剛登山」にまた行ってきました。
今回登山を行なったのは、新一年生です!!

やっぱりきつい!!_f0209300_21434567.jpg

やっぱりきつい!!_f0209300_21441880.jpg

やっぱりきつい!!_f0209300_21444153.jpg


2年生、阪谷の弟君も一緒に上がりました。
やっぱりきつい!!_f0209300_2146591.jpg


この日は天気が良く、途中休憩無しで40分程度で頂上に到着しました。
子供の回復力は凄い!!
到着して昼ご飯を食べると走り回っていました。
やっぱりきつい!!_f0209300_21481357.jpg


頂上からの景色はとても綺麗でした。

でも、登山はやっぱりきつかったです。。

G.W中の写真がたまっているので、明日以降に更新していこうと思います。。

Hコーチ。
by sbb_blog | 2011-05-09 21:58