人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気を引き締めて。

堺ビッグボーイズの29期生が25名(4月10日現在)入部してくれました。

みんなが、大きな夢を胸に秘めて、大好きな野球をするのに堺ビッグボーイズを選んでくれました。

やる気に満ちて、澄んだ瞳がとてもきれいですね。

君達が選んだチームが、3年後、その先生きていく時に、「いいチームに入ってよかったな~。」と、思えるチームでありたい。と、スーパーバイザーの小島さんは言われます。

まだまだ発展途上ですが、もっともっと、良いチームになれるよう、しっかりと彼らと向き合わなくては、と思いました。

野球を通じて、「生きていく力」「生き抜く力」を、養っていけるのがチームの目標です。

1年間経った2年生がとてもたくましく、またちょっとお兄ちゃんにも見えた一日でした。

気を引き締めて。_f0209300_17592637.jpg


代表S
by sbb_blog | 2011-04-11 08:51 | 代表ブログ