人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグボーイズ号

堺ビッグボーイズでは、この9月から常にチームバスを動かす体制を整えました。

平日練習は、水、木、南花台グランドにて行っています。

選手は学校が終わり次第、指定の集合場所に自転車、保護者の送迎にて集合し、バスに乗りグランドに移動します。

土、日、祝は、集合場所が二ヶ所あります。自転車、保護者の送迎にて集合し、バスに乗りグランドに移動します。ほとんどの選手は自転車で集合してきます。

現在、1.2年生全体で37名の選手がいますが、そのうち22名の選手がバスを利用しております。
ビッグボーイズ号_f0209300_2326475.jpg

ビッグボーイズ号_f0209300_2327148.jpg

バスの中では、ワイワイ言いながら楽しんでいますよ!!
最近バスの中で目立っているのは、メガネのN君です。なかなかおもしろい事を言ってくれます。


練習帰りは15分ぐらいは元気ですが、その後はほぼ全員疲れ果てて寝ていますね!!

チームバスも、ビッグボーイズ関係者、OBの方のご協力により購入して頂いたバスなので、私はもちろん選手にも綺麗に乗るよう指導を行っています。毎週土曜日はバス清掃日なっています。

今日は、ビッグボーイズ号の紹介をさせて頂きました。

Hコーチでした。。
by sbb_blog | 2010-12-01 23:42