人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避難訓練!

13日(土)午前中、南花台自治会が主催する、避難訓練にビッグボーイズも参加させて頂きました。
避難訓練!_f0209300_8404298.jpg

避難訓練!_f0209300_841288.jpg

避難訓練!_f0209300_8414859.jpg

避難訓練!_f0209300_842862.jpg



私は、グランドで用事があったため参加せず、ご父兄の方に写真をお願いしました。

選手は、なかなか楽しんでいたようです!!また、普段できない経験ができましたね。
T君の写真が圧倒的に多かったです!!率先して行動したようですね!

グランドに帰って来た選手達、炊き出しの「五目御飯」を頂いてきました。
体の大きな選手、ペロっと食べて、自分が持って来ているおにぎりも食べました!!

ジュニア軍団、なかなか口に入りません、監督と二人でみんなが食べ終わるまで付き添いました。

なんとか食べ終わったジュニア軍団、すぐにサッカーをしに行きました。

強い体を作るためには、食べることも仕事です!!もりもり食べましょう!

南花台自治会の皆様ありがとうございました。

Hコーチ
by sbb_blog | 2010-11-16 08:53