日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アメリカ遠征5日目!決勝シリーズ!

アメリカ遠征5日目!


昨日のトーナメント戦の結果が出揃い、JAPAN Aチームは惜しくも決勝シリーズに駒を進めることは
できませんでしたが、JAPAN Bチームは、予選3位で決勝シリーズに進みました!

本日の結果
JAPAN A 0対5 敗戦
JAPAN B 6対10 敗戦(消化試合)

f0209300_16540323.jpg

f0209300_16541341.jpg
f0209300_16542260.jpg

f0209300_16540808.jpg


残念ながら、どちらのチームも負けてはしまいましたが、
結果以上に、アメリカの地で、現地の選手と試合ができたことは、
彼らの財産になることと思います。

アメリカに来て、選手達は7試合を戦いました。
初戦から考えると、本日の試合の選手達は、初球のストライクに対して、強いスイングができるようになっています。

試合をする相手、試合をする環境が、わずかな時間であっても彼らを成長させてくれました。

f0209300_16544683.jpg


f0209300_08470051.jpg


スケットとして、参加してくれた4人の選手たちにも感謝です。
ありがとうございました!


試合後は、ビーチに向かった班と、買い物をした班に分かれました。


f0209300_16544045.jpg


f0209300_16543573.jpg


f0209300_16542848.jpg

f0209300_16535848.jpg


f0209300_16535254.jpg
夜は、みんなで焼肉です!



本日もありがとうございました!


Sコーチ


[PR]
トラックバックURL : http://blogsbb.exblog.jp/tb/28086235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sbb_blog | 2017-08-21 17:01 | Trackback | Comments(0)