日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無事到着!そして向かった先は....!

無事アメリカに到着致しました!

f0209300_14144698.jpg
本日予定していた、レドンドビーチでの海水浴ですが、
急遽、ロサンゼルスドジャースに移籍したばかりのダルビッシュ有投手がバースデイ登板することもあり、
試合観戦をすることになりました!

f0209300_14152046.jpg


f0209300_14145287.jpg


球場までの移動、長旅で終えた選手達は疲れきった様子でした。

f0209300_14152625.jpg


f0209300_14153112.jpg


球場に到着するなり、日本とはスケールの違う球場の大きさに
圧倒されていました!

f0209300_14151102.jpg


f0209300_14145744.jpg


f0209300_14150718.jpg

f0209300_14150244.jpg


日本のように楽器を使い声援するのとは、また違った雰囲気も選手たちには良い刺激になったと思います。


いつかこの舞台でプレーしている自分を、思い描きながら観戦していた選手もいたのではないでしょうか!


明日は、選手達が楽しみにしている現地の選手たちと練習試合です!


ありがとうございました!


佐野


[PR]
トラックバックURL : http://blogsbb.exblog.jp/tb/28056250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sbb_blog | 2017-08-17 14:29 | Trackback | Comments(0)