人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試合での経験を次に繋げる。

今日も2年生フューチャーズメンバーを中心に練習試合を行っています。

相手チームの志貴ボーイズさんは野球以外のマナーも良く、選手はもちろん保護者の方の試合を観戦する姿も落ち着いていました。
試合ではこちらが課題としていることをどんどん仕掛けてくれたので選手にとって良い経験をさせて頂きました。

久しぶりの試合を私も楽しみにしていましたが、秋に比べると、選手の打つ打球、送球に成長を感じずにはいられません。まだまだ細かなことで成長しなければならないことはたくさんありますが、一段づつ階段を上っていきたいと思います。

「俺達もできる」選手がそう思ってグランドに立てるように環境を整えていきます。
試合での経験を次に繋げる。_f0209300_18160772.jpg
試合での経験を次に繋げる。_f0209300_18160773.jpg
試合での経験を次に繋げる。_f0209300_18160806.jpg


サブグランド、室内練習場では、1,2年生が元気良く練習に取り組んでいます。
ビッグボーイズメンバーは明日が練習試合初戦!!はりきっていきましょう~~。
試合での経験を次に繋げる。_f0209300_18161001.jpg
試合での経験を次に繋げる。_f0209300_18161121.jpg
試合での経験を次に繋げる。_f0209300_18160834.jpg

1年生は午後から矢田接骨院のエクササイズ指導を受けています。新しいメニューにも意欲的に取組んでいます。
技術練習同様に、エクササイズも積極的に取り組んでいきましょう。
試合での経験を次に繋げる。_f0209300_18161073.jpg
試合での経験を次に繋げる。_f0209300_18160940.jpg

今日もありがとうございました!!

Hコーチ


小・中学部ともに練習見学・体験は随時行っています。
お気軽にお問合せ下さい!!


<問合せ先>
TEL 072-277-3393  コーチ:久富(ヒサトミ)
E-mail  info@bb-future.net
URL: http://bb-future.net/sakaibb


by sbb_blog | 2017-02-04 18:25