人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賑やかな納会になりました。

今日は平成28年度チーム納会を開催しました。

今年もたくさんのOB選手・保護者の方にご参加頂き賑やかな納会になりました。
午前中、OB戦を行いました。現役選手もOB選手も楽しそうに試合を行っていました。
賑やかな納会になりました。_f0209300_17248.jpg


午後からの納会には、現役プロ野球選手の筒香選手、森選手も出席してくれました。
サイン会は長蛇の列、お二人ありがとうございました。
賑やかな納会になりました。_f0209300_1733993.jpg

賑やかな納会になりました。_f0209300_1735170.jpg

賑やかな納会になりました。_f0209300_174085.jpg

賑やかな納会になりました。_f0209300_1741085.jpg


今年もチームに関わる様々な方に支えられ活動を終えることができました。
選手達には、常日頃から「感謝の気持ちを忘れないように」と話していますが、我々大人もその心を忘れずに来年度も元気良く選手達と活動を進めていきたいと思います。

これから先もOB選手・保護者の方が足を運びたくなるチームになるように努めていきます。

現役保護者の皆様、良い納会を開催することができました。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
賑やかな納会になりました。_f0209300_17124333.jpg


Hコーチ
by sbb_blog | 2016-12-30 17:12