人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas

2016年、年内最終練習を南花台グランドで行いました。

今日はクリスマスイブ!!
堺ビッグボーイズOB,現役プロ野球選手の筒香選手からクリスマスプレゼントを頂きました~~。
Merry Christmas_f0209300_1751415.jpg


筒香選手は、毎年オフには南花台グランドを訪れ選手と交流を図ってくれます。
今年はセリーグ打撃部門で2冠王を獲得しましたが、謙虚な姿は変わることがありません。立ち居振る舞いは、年々凄みをましています。プロ野球の世界で活躍している憧れの先輩と毎年会えるビッグボーイズの選手達は幸せ者です。ですが、筒香選手が毎年来てくれることは当たり前ではありません。「南花台グランドに行きたいな。」「選手達に会いたいな。」そう思ってくれるようなチームであり続けたいですね!!

プレゼントを頂いた後は、日頃行っている打撃練習も見学させてもらいました。
今年、日本で一番多くホームランを打った選手の練習はかなり地味です。このスタイルは何年も変わっていません。(内容は年々凄くなっています。)
選手達もじっくりじっくり取り組んでいきましょう。
Merry Christmas_f0209300_1802889.jpg

Merry Christmas_f0209300_1821436.jpg



筒香選手、ありがとうございました!!
Merry Christmas_f0209300_1825091.jpg

Merry Christmas_f0209300_1831424.jpg


Hコーチ
by sbb_blog | 2016-12-24 18:34