人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポジティブな気持ち!

本日も良い天気でグラウンドでは半袖・短パンで大丈夫なくらい暑くなってきました!

最近の一年生は練習がすごく楽しいと私に言ってくれることが増えた気がします。
やはり入部当初は大人に少し恐怖心があったりするのでなかなかコミュニケーションをとってくれる選手は少ないですが、だんだんそういうところもほぐれてきて今では2分に1回「DKコーチ!!!!!」と大声で呼ばれます。
ポジティブな気持ち!_f0209300_17522995.jpg
ポジティブな気持ち!_f0209300_17522544.jpg
慣れてきても練習では真剣な表情をしています。


そんな彼らですが本日は背番号を決めました!
61番から91番までで決め方はくじ引き、、、
最初の順番を決めるのも時間がかかりそうだったのでじゃんけんで決めました。勝った方は大喜びで負けた方も残り物には福があると言っていました、、、ポジティブ!笑

引いていくと89番は野球の日や64番は無視やな〜などいろいろな発想が出てきます。
最後は自分が引いた背番号を全員が気に入ってました。笑
ポジティブな気持ち!_f0209300_17522183.jpg
ポジティブな気持ち!_f0209300_17521809.jpg
明日は自己紹介ですが大きい声で頑張ってください!

DKコーチ


by sbb_blog | 2016-05-04 18:02