人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

繋がりを大切に。

「カワイイ後輩が入って来ました」そう言って写真を送ってくれたのは、宮崎新君(堺ビッグボーイズ26期生ー履正社高ー現明治大学)です。(写真右側)
繋がりを大切に。_f0209300_8415027.jpg


そのカワイイ後輩君は、喜多真吾君(堺ビッグボーイズ28期生ー広陵高ー明治大学進学)です。(写真左)

学年は2つ違いの二人ですが、喜多君は中学2年生の秋に堺ビッグボーイズに入部したので宮崎君との関わりはありませんでした。中学生の野球は各学年毎で行動をすることが多いと思いますが、ビッグボーイズは大家族です。高校進学の際に先輩がいるケースも多々ありますし、彼らのように大学で繋がる選手、筒香選手や森選手のようにプロ野球の世界で繋がりを持つ選手もいます。
ビッグボーイズ在籍中から、縦・横の繋がりを大切にして下さい。


宮崎君の年代(26期生)は、春全国大会準優勝、夏選手権大会ベスト8、ジャイアンツカップ出場など輝かしい成績を残してくれました。宮崎君も森君(現埼玉西部ライオンズ)とともにチームの主力選手として活躍してくれました。履正社高校でも選抜高校野球大会に2度出場、大学進学後は1年生からベンチ入り、試合出場も果たしています。この春3回生になる宮崎君の活躍を期待しています。


全国各地でがんばっているビッグボーイズOB選手達、みんな活躍は私の励みになります!!
連絡待ってますよ~~~。(写真付きで)

現役ビッグボーイズ選手はもちろん、OB選手のご声援もよろしくお願いします。

Hコーチ



☆小・中学部 練習見学・体験は随時受け付けております。
 お気軽にお問合せ下さい。
<問合せ先>
TEL :072-277-3393  コーチ:久富(ヒサトミ)
E-mail:info@bb-future.net
URL:http://bb-future.net/
by sbb_blog | 2016-02-24 11:38