人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでも聞いて、やってみる!

堺ビッグボーイズ小学部、本日も南花台で元気に活動中です!
本日は、チームドクターの矢田接骨院の先生方からご指導をいただきました。

今日教えてもらったことの中には、いろんなこと、いろんな話があったかと思います。
中には、
「日本の野球は100年遅れている」
なんて話もありました。

その話があっているのか、間違っているのか。
そんなことは重要ではありません。
それよりも、その言葉にはどんな意味が込められているのだろうと考え、その意味を探っていくことが大切です。
わからないことが多いということは、まだまだたくさん成長していけるということです。

まだまだみんなは、何が正しいなんか決める必要はありません。
なんでも聞いて、なんでもやってみて、自分の可能性を広げていってくださいね!
なんでも聞いて、やってみる!_f0209300_21085462.jpg
なんでも聞いて、やってみる!_f0209300_21084894.jpg
なんでも聞いて、やってみる!_f0209300_21085067.jpg
なんでも聞いて、やってみる!_f0209300_21085287.jpg
今日も全身でいろんなことを感じ取ってくれたかと思います。
明日も、広いグラウンドでいろんなことを感じ取って、今の自分が感じていることを思いっきり表現してみてください!

本日も一日、ありがとうございました!

Iコーチ

2015 年 4 月 堺ビッグボーイズ小学部設立
小学部の概要は下記、URL をご覧ください!
http://bb-future.net/shougakubu

☆BB 塾開講中BB 塾の概要は下記URL をご覧ください
http://bb-future.net/bbjuku

☆練習見学・体験は随時受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
<問合せ先>TEL :072-277-3393  コーチ:久富(ヒサトミ)
E-mail:info@bb-future.net
URL:http://bb-future.net

by sbb_blog | 2015-08-22 21:22 | 小学部