人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's very hot

先週は雨だったのですが今日は晴れてよかったですね。
晴れてよかったのですがとても暑い!!!!

キャッチボールの前に片足立ちをするのですが目を開けて立っているときはしっかり立ててきました。

でも、目を閉じて立つと綱渡りをしているように両手でバランスをとったり元の場所とは全然違う場所に移動したりしていました。

大木のようにビシッと立てるようにどこに力を入れればいいのかと自分の体と会話をして体をコントロールできるようになっていきましょう。

It\'s very hot_f0209300_13344171.jpg

室内練習場はまるでサウナ!!!!!!

選手たちも室内でする練習はいつも以上に苦しそうでした。

特に前転や後転でくるくる回ると気持ち悪いという声が聞こえてきました。

It\'s very hot_f0209300_13345246.jpg
It\'s very hot_f0209300_13344738.jpg

これからどんどん暑くなってくると思いますが、自分たちでしっかり体調管理をして台風が近づいてきたりもしていますが、元気にグラウンドへ出てきてください。

It\'s very hot_f0209300_13344977.jpg

DKコーチ


by sbb_blog | 2015-07-13 13:45