人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支部予選前ですが・・・。

今日は南花台グランドで全体練習です。

明日は支部予選二回戦ですが、ピリピリしながら練習をすることもなく普段通りの雰囲気で練習が進みました。メイングランドは予定の14時終了より20分も早く練習を終了しました。
大会前の指導者の役割は選手のコンディションを整えることだけです。
支部予選前ですが・・・。_f0209300_1613648.jpg

支部予選前ですが・・・。_f0209300_16131749.jpg

支部予選前ですが・・・。_f0209300_16133023.jpg

支部予選前ですが・・・。_f0209300_1613404.jpg



3年生は集大成の大会です。毎年選手より熱くなっているのは私です。
勝ちたい、全国大会に行きたい、選手は当然そう思って試合に挑みます。スタッフも全員そういう思いで試合に挑んでいます。
その中でもビッグボーイズの選手にはチャレンジをしてほしい、失敗を恐れないプレーをしてほしい、と思っています。

S外国人コーチの言葉を借りるなら、「勝敗は神様が決める」ですね!
選手がのびのびとプレーできる環境を作る!!これにつきます。

チャレンジこそビッグボーイズの野球です。
明日も楽しんでいきましょう~~!!

Hコーチ


2015 年 4 月 堺ビッグボーイズ小学部設立
小学部の概要は下記、URL をご覧ください!
http://bb-future.net/shougakubu

☆BB 塾開講中BB 塾の概要は下記URL をご覧ください
http://bb-future.net/bbjuku

☆練習見学・体験は随時受け付けております。お気軽にお問合せ下さい。
<問合せ先>TEL :072-277-3393  コーチ:久富(ヒサトミ)
E-mail:info@bb-future.net
URL:http://bb-future.net
by sbb_blog | 2015-06-20 16:19