人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強になります!

本日は、1,2年生が南花台にて練習を行いました。

1年生は、本日も元気いっぱいに練習をしてくれていました。
練習中の準備も、前回よりしっかりとできていました。

グラウンドで野球をするのは選手自身です。
秋は大好きな野球が思いっ切りできるシーズンです。
自分達で、自分たちの野球を作り上げていってください。
私も全力でサポートします!

午後からは、矢田接骨院の指導です。
勉強になります!_f0209300_22004722.jpg
勉強になります!_f0209300_22012423.jpg

本日は写真不足です…。
皆で楽しく、トレーニングに取り組みました。

私もこの時間は本当に勉強になっています。
もっと早くこんな指導に出会えていたら…。
妄想が膨らみます(笑)。

今取り組んでいるトレーニングは、今はわからなくても、きっと将来自分の糧になります!
今はわからなくても、毎日のアップ、体操をしっかりと取り組んでください!
その意味は後になってわかるはずです。
毎日の積み重ねを大事にしていきましょう!

皆様、本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

Iコーチ

by sbb_blog | 2014-09-20 22:14