人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝つことより大切なこと。

今日はジャイアンツカップ二戦目、京都南山城さんと対戦、大会規定により2-2の引き分けでした。

二戦で1敗1分となり、8月13日スタートのバファローズカップに進むことになりました。
勝つことより大切なこと。_f0209300_18513215.jpg

勝つことより大切なこと。_f0209300_18515710.jpg

勝つことより大切なこと。_f0209300_18521078.jpg


試合出場している選手達、もっと自覚を持って下さい。
下級生、保護者の方も応援に駆け付けてくれています。

チームの決まり、身だしなみ、君達が下級生、チーム与える影響は大きですよ。


目の前の勝利より大切なことです。
君達にはそのことが伝わっていると信じています。

1年生の頃にできていたことを思い出し、初心に戻って全国大会に挑みましょう!!
結果は後からついてきます。




保護者の皆様、今日も猛暑の中ありがとうございました!!
勝つことより大切なこと。_f0209300_18592419.jpg



ちっちゃい応援団もお疲れさん!!
勝つことより大切なこと。_f0209300_18594389.jpg



暑さは元気で吹っ飛ばしましょう!!

Hコーチ
by sbb_blog | 2014-07-24 19:07