人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チームワーク

昨晩の雨の影響でグランドコンディションが悪かったので、グランドを使用して練習が行えませんでした。

1月の全体練習は今日で終了です。
一年生も徐々に技術練習を開始するので心配なく。



来月から試合がスタートしますが、学年関係なくチームの一員なんだという意識を持って下さい。

上級生の試合やから、下級生の試合やから関係ない、ではなく、選手、保護者、スタッフ、みんなでチームです。


自分達だけで野球が出来ていると思うのは勘違い、常に周りの人に感謝をして野球に取組もう。


みんなで協力して成長していきましょう。


チームワーク_f0209300_1534297.jpg

チームワーク_f0209300_15344198.jpg

チームワーク_f0209300_15345777.jpg



オフの期間、我慢強く取組みましたね!
結果は自然とついてきます。

じっくり調整してきましょう。


Hコーチ
by sbb_blog | 2014-01-26 15:43