人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの夏

代表からの投稿がありましたが、今日は大阪桐蔭高校VS狭山高校の試合観戦に行ってきました。

試合後、狭山高校、川端文也君と話が出来ました。ビッグボーイズを卒部以来、会う機会はありませんでしたが、中学時代と変わらず気さくに話が出来ました。

敗戦後ですが、清々しい表情のフミ、「ベスト16まで残れて良かった」、これからは大学進学に向けて勉強に励むそうです。


フミの笑顔を見て元気をもらいました!!
それぞれの夏_f0209300_21112950.jpg



先日、京都大会の観戦にも行ってきました。
京都両洋高校、北城戸君(26期生)、土井君(27期生)がスタメン出場。
試合は敗戦しましたが、二人とも主戦でがんばっていましたよ!!
それぞれの夏_f0209300_21141733.jpg


福知山成美高校、辻上君(28期生)、ベンチ入りはしていませんが、スタンドで元気に応援していました。
それぞれの夏_f0209300_2115192.jpg





予選も佳境に入ってきました。
全国各地でOB選手が活躍しているので紹介させて頂きます。

<大阪府>
ベスト8進出
森 友哉 君 (26期生、高校3年生) 大阪桐蔭高校
宮崎 新 君(26期生、高校3年生)  履正社高校
杉本 陽哉君(26期生、高校3年生)  桜宮高校

<山口県>
ベスト8進出
谷岡 錬 君 (26期生、高校3年生) 高川学園
中林 達成君 (26期生、高校3年生) 高川学園
宮本 翔太君 (26期生、高校3年生) 高川学園

<島根県>
ベスト8進出
福島 義稀君 (26期生、高校3年生) 立正大湘南高校

<福島県>
ベスト8進出
横水 風寅君 (26期生、高校3年生) 聖光学院



皆様、ビッグボーイズ出身選手の応援よろしくお願いします。


Hコーチ
by sbb_blog | 2013-07-24 21:40