日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歓迎

28期生の選手がそれぞれの進路に巣立ったころ、

堺ビッグボーイズ31期生の新入部員38名(4/6時点)を迎えることが出来ました。新たな出会いです。

ちょっと緊張気味の選手、様子をうかがう選手、既に周囲と打ち解ける選手、様々です。

f0209300_1534373.jpg


表情はそれぞれながら、目の輝きはみんな一緒です。

長い人生の、「強い礎」をここで育んでもらいたい。ここ(グランド)には、君たちの夢や目標を叶える、ヒントとチャンスがいっぱいある。それを自らの手で見つけてもらいたい。

堺ビッグボーイズは、歩をゆるめず、これからもチャレンジしていきます!

代表S
[PR]
トラックバックURL : http://blogsbb.exblog.jp/tb/19176847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 久しぶり境です at 2013-04-09 22:02 x
今いる保護者や選手は、桐蔭の森先輩や、履正社の宮崎先輩のビックでの姿は知らない年代ですね。皆さんのトレーニングのカベ、登り棒など三点セット。これは森先輩のお父さんが一番寡黙に作ったんですよ。こんなビックが好きだから私も息子も三年いることできました。親の背中が鏡となって子供に映ります。またグランドいきます。
by sbb_blog | 2013-04-08 15:13 | 代表ブログ | Trackback | Comments(1)