人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすが上級生。

今日は2年生が練習を行いました。

練習メニューは昨日の1年生と同じメニューを行いましたが、やはり上級生ですね!!
準備、片づけが早い。練習も間延びせずにスムーズに進みました。

その他、感じたことは、集中力がついてきたように思います。練習中の目つきが良い。
中学生なので遊ぶ時はおもいっきり遊んでいます。それもコソコソ遊んでいません。我々の目の前で大笑いしながら遊んでいます。
今日もそうでしたが、いざ練習となると、雰囲気をしっかり変えられるようになってきました。

良い雰囲気を継続していきましょう!!

さすが上級生。_f0209300_18384266.jpg

さすが上級生。_f0209300_18384738.jpg

さすが上級生。_f0209300_18411133.jpg



今日のカメラマンはA君、K君、の妹二人です。ありがとうございました!!
さすが上級生。_f0209300_1840330.jpg



2年生、体が動き出しました。プレーの質も上がってきています。
秋、冬でトレーニングをしっかり取組んでいるので、これからまだまだ状態は上がってくるでしょう。

焦らずじっくり進ましょう。


Hコーチ
by sbb_blog | 2013-03-27 18:55