人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み突入。

中学生は春休み入っているので、今日は1年生が朝から平日練習です。
ビッグボーイズの平日練習は自主参加です。今日も塾等で休んでいる選手もいます。
春季講習に参加している選手も多数いると聞いています。

練習に参加した選手は意欲的に練習に取組んでいます。1年生だけでメイングラウンドで練習をする機会は多くありませんから、選手も楽しんで練習を行えたでしょう。

10時~14時の練習です。

午前中は打撃練習。入部してきた頃を思い出すと、みんな打球が良く飛ぶようになりました。
春休み突入。_f0209300_17283164.jpg


おにぎりをしっかり食べて、午後からの練習に取組みます。
春休み突入。_f0209300_17304136.jpg

春休み突入。_f0209300_1731179.jpg


練習の最後は、ベーランリレーです。罰ゲームがあるので、各選手、本気です!!
春休み突入。_f0209300_17321031.jpg

春休み突入。_f0209300_17322697.jpg


負けチームはジャンプです。私がビッグ現役時代にもあったこの罰ゲーム、ただ飛ぶだけですが、走った後のジャンプはかなりきついです。
春休み突入。_f0209300_17335367.jpg


春休み中ですが、野球だけではなく、宿題もやって、友達と遊んで、充実した春休みにして下さい!!





春休みの思い出に一枚!!
春休み突入。_f0209300_17411811.jpg


Hコーチ
by sbb_blog | 2013-03-26 17:53