人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供達の未来のために

今日は小島さんがグランドに来てくれる日です、ミーティングも行って頂きました。
先月に引き続き、この時期の過ごし方を選手に改めて話をして頂きました。トレーニングをしっかり行い、食事(栄養)を取り、休養を取る、この3つをバランス良く行う事が大切です。
今日は読書についても話をして頂きました。読書を通じて『知』のエネルギーを積み重ねる。
南花台グランドに図書施設を用意します。南花台グランドは進化し続けます。
子供達の未来のために_f0209300_20103546.jpg

子供達の未来のために_f0209300_20193787.jpg

子供達の未来のために_f0209300_2020488.jpg




今日の練習は1,2年生共に午前中は総合練習、午後から自主練習を行いました、
この時期の自主練習を見ていると上級生はトレーニング系統を率先して取り組む選手が多数います、この時期に何をすべきがをビッグボーイズで学べているんだと思います。
子供達の未来のために_f0209300_20221222.jpg

子供達の未来のために_f0209300_20224121.jpg

子供達の未来のために_f0209300_20224445.jpg



この時期に良い習慣、良い準備が出来ていれば来シーズンにも必ず繋がります、そして将来にも必ず繋がります。子供達の未来のためにビッグボーイズは信念を持って活動していきます。


Hコーチ
by sbb_blog | 2012-11-04 20:39