人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ

体を動かしやすい季節になってきましたね。ビッグボーイズの選手は今日も元気良く練習に取り組みました。
秋晴れ_f0209300_1642496.jpg

秋晴れ_f0209300_16431385.jpg

秋晴れ_f0209300_16432977.jpg

秋晴れ_f0209300_16444960.jpg

秋晴れ_f0209300_16435275.jpg

今日も様々なメニューを取り組んだ選手達、これからの時期は徐々にトレーニングも増えてきます。最後の写真は2年生A君、かなり飛んでますね!!2,3年生を見ていると「また大きくなったな~」と思う選手が増えてきました。来月からは平日練習で試験的に体育館を使用することになりました。そこでは跳び箱も使用させてくれるそうです。練習のバリエーションが増えます。様々な角度から体を刺激して運動能力を向上させましょう。


今日の練習では久しぶりにシートノックを打ちました。いつ振り・・・?
秋晴れの中、選手も雰囲気良く取り組んでいました。


明日も選手と練習を楽しみます!!

Hコーチ
by sbb_blog | 2012-10-20 17:01