人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OBの活躍

スーパーバイザーとして小島さんにチームにお越し頂き、3年が過ぎました。堺ビッグボーイズでは26期生が新チームに入る前に体制が変わり、練習内容も大幅に変更しました。練習時間も大幅に減少、効率良く、内容の濃い、質の高い練習に移行しました。
また、野球以外の事にも力を入れ、選手にアプローチをしています。


そんな環境で練習に打ち込んだビッグボーイズの選手達が各地で活躍しています。
私が把握している限りをお知らせさせて頂きます。


・川端龍志君 (26期生) 河南高校
 新チームから主将としてチームを引っ張っています。ビッグボーイズ時代も主将を務めていた川端君、高校では4番、一塁手として活躍しています。



・森友哉君 (26期生) 大阪桐蔭高校
今年の甲子園大会では、下級生ながら主力選手として戦い、春・夏連覇に大きく貢献しました。
新チームからは主将としてチームを引っ張ります。



・宮﨑新君 (26期生) 履正社高校
1年生からレギュラーとして活躍、新チームからは副キャプテンを務め、3番、二塁手として活躍が期待されています。



・朝倉優翔君 (26期生) 堺東高校
エースとしてチームを引っ張ります。現在行われている、秋季大阪府予選では4回戦突破を果たしています。
中学時代は小さい体で威力のある直球を投げ込んでいました。明るい性格も印象に残る選手です。



・谷岡錬君 (26期生) 高川学園(山口県)
新チームから主将としてチームを引っ張ります。



中林達成君 (26期生) 高川学園(山口県)
新チームから副キャプテンとしてチームを引っ張ります。



・藤川尭史君 (26期生) 慶応義塾高校(神奈川県)
ビッグボーイズ時代は投手・外野手として活躍、慶応高校にて4番、ライトで活躍しています。


・福島義稀 (26期生) 立正大淞南高校(島根県)
背番号2を勝ち取り、試合出場しています。


・土井幹大君 (27期生) 京都両洋高校
1年生ながら今夏の大会からベンチ入り、新チームからは外野手・捕手として試合出場しています。



・河野潤君 (27期生) 益田東高校(島根県)
新チームから背番号6を勝ち取り、試合出場しています。島根県大会ベスト4進出。



・久保中誠君 (27期生) 岡山共生高校
新チームから試合出場。秋季岡山県大会ベスト8進出。



OB選手の活躍は現役選手はもちろん、チームの活力になります。高校野球の厳しい練習、過酷な試合日程の中で野球に打ち込んでいる選手達、体調管理に気を配りながら大好きな野球を楽しんでほしいと思います。


堺ビッグボーイズはOB全選手の活躍を応援しています。
南花台グランドでみんなに会える日を楽しみにしています。


ブログ、Facebookをご覧のOB,関係者の皆様、ここに紹介出来ていないビッグボーイズ出身選手の情報を知っている方は高校野球に限らず、選手の活躍を是非お聞かせ下さい。

又、堺ビッグボーイズFacebookをOB,関係者の皆様の中で紹介、広めて頂けば幸いです。
よろしくお願い致します。


Hコーチ
by sbb_blog | 2012-10-04 10:47