日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

良いお手本!!

1.2年生は小松ボーイズさんと練習試合を行いました。

f0209300_17412992.jpg

f0209300_17422486.jpg

f0209300_17431256.jpg


午後からの2年生の試合はベンチに入りました。

その試合である選手が非常に良い姿勢を見せてくれました。
2年生K君が打った打球はピッチャーライナーでした、K君はピッチャーに打球を捕球されても、走るスピードを緩めることなく、一塁ベースを駆け抜けました。
この走塁、中々できる事ではありません。こういう姿勢が野球の上達に繋がり、これからの人生に繋がってくるのだと思います。
K君は今後も謙虚に前向きに野球に取り組んでくれると思います。野球に対する姿勢が良い選手です。今後こういう選手がどんどんチームから出てきてほしいと思います。



1.2年生の選手、保護者の皆様、今日は朝早くからお疲れ様です。明日も練習試合があります。体のケアーをして明日に備えましょう。


Hコーチ!!
[PR]
トラックバックURL : http://blogsbb.exblog.jp/tb/17808220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sbb_blog | 2012-07-28 17:56 | Trackback | Comments(0)