人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休最終日

本日は2年生が小代グランドにて練習試合の為南花台は3年生と1年生が練習を行いました。
3年生の意見で本日のアップは3、1年生合同でシッポ取りとおんぶ走を行いました!
朝一番からすごく良い表情です!
3連休最終日_f0209300_10193592.jpg

3連休最終日_f0209300_1020449.jpg

その後、3年生はメイングランドで、本日の3年生は選手が1日のメニューを決めて行いました。
3連休最終日_f0209300_10232131.jpg


1年生はサブグランドで其々のメニューに取り組みました。

本日は朝から日差しがきつく、大変暑い1日でした!
そこでチームではサマースタイルを取り入れています!
3連休最終日_f0209300_10362235.jpg

短パンです!動きやすいと好評です!!(モデルN君)
(実戦練習などはちゃんとユニフォームを着ます!)
3連休最終日_f0209300_10492426.jpg

この3連休は本当に暑い日が続きました。
3日間お手伝いしてくださいました保護者の皆様有難うございました!
選手同様にコンディション大事にしてください!

本日は全国大会の抽選会があります。
いよいよですね
「チャレンジ」
頑張りましょう!!

Iコーチ
by sbb_blog | 2012-07-17 10:53